top of page

クリスマスローズランチ

12/13火曜日、クリスマスローズランチを開催します!

ローズランチは日常を離れ、ローズの香りと効能に癒やされ、リスタートのきっかけとなることを目的としてMariaRoseのたかこさんと始めたイベントです。

その日のお姫様マリーさんを決めて、私が王子になって、皆さんをエスコートする、少し妖しい雰囲気の漂う会の印象の方もいるかもしれません。

自分を後回しにする女性が主役になれる日が大切で、中性的な人がいることで、話せる雰囲気を作り出しています。

自分を下げることなく、女性が悩み事吐き出せる。

私も経験者だからこそ、女性の人に言えない、ちょっとナイーブな悩みや、ドメスティックな悩みを話せています。

一緒に手を動かすこと、ローズランチを共有することで、より話たくなる、それがローズランチ会の効能なのだと思っています。

また、そうやって参加者の方々が関わることで、お隣さんが今元気でいるかな?みたいな自然な関わり方が生まれていくと思っています。

本厚木駅南口、2343の方々のご厚意いただき、2343シークレットスペース"SALON2343"での開催となります。

特別な時間を特別な場所で、

今年の自分を主役に、

皆さんとともに、

ローズランチを味わいたい思いです。

ご参加お待ちしております。



0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

日頃よりAST Costumesをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 当店ではお客様と一緒に作り上げていく衣装工房として、技術向上と価格の維持に努めてまいりました。 沢山のお客様に世界で通用する衣装を手作りする楽しさを、絆を深める商品をお届けさせていただいております。 有り難いことにひとりで対応することが困難になり、人材を増やして対応させていただいております。 また原材料の高騰により、現行

Opmerkingen


bottom of page